2011年5月8日日曜日

祝!!全日本少年サッカー大会尼崎予選優勝!!祝

まずは、朝から5年生市スポ準決勝が行われました。

対戦相手は、コンパニェロ。
準決勝の緊張からか前半は思う様に動くことができず3点を取られてしまいました。
後半は緊張も解け、自分たちのサッカーで1点を返しましたが残念ながら負けとなりました。

5年生の市スポの最終順位は3位となります。
まだまだ始まったばかりです。
5年生はこれから、夏→秋に向けて変身ですね。

さぁ、全日尼崎予選決勝、
相手はクリアティーバ尼崎、この試合に勝てば優勝し県大会への切符を手にします。


前半から押し気味で試合を進め相手ゴールを攻めるエレメンツ。
緊張も見られずリラックスした雰囲気で試合を進めていきます。
(見ている方はバクバクものですが・・・)
前半中盤に待望の先制点をGet!!!!
この1点でより一層、落ち着いたのか、いい球回しで相手ゴールをどんどん攻めたてます。

後半に入り勢いは衰えず、終了間際に追加点を入れ、2-0 と相手を突き放しました。
そして、終了のホイッスル、、、、、

全日尼崎予選 優勝!!!

見事、優勝カップを取り戻しました。
選手全員に拍手です。
この1年、厳しい練習に耐え、夏の暑い日に真っ黒になりながらボールを追いかけた
成果が優勝という形で、結果として出たのではないかと思います。
ご指導いただきました監督(中根(成)先生、(孝)先生)、コーチ陣(丸尾コーチ、川崎コーチ、
戎丸屋コーチ、竹添コーチ)の皆様、ありがとうございました。

来月の県大会でも自分たちの力を思う存分発揮してください。

おめでとう!!!!!!



















本日もOB、OBの保護者の皆様、明倫クラブ、武庫JSCの皆さん、
熱い応援ありがとうございました!!!!!!!!