2011年6月18日土曜日

6年:塚本カップ  5年:あかしあカップ

雨が降る天気でしたが、
5年は三田であかしあカップ、6年は淡路島で塚本カップに参加しました。

5年の結果
vs  ヴィッキーニ自由東SC  0-1  ● 負け

「エンジョイカップ」
vs  高木SC  2-1  ○ 勝ち
vs  浜ジュニアFC ● 負け

エンジョイカップ 2位!! おめでとう!!
トロフィーと賞状を獲得です。
どんどんトロフィーの数が増やせるよう頑張ってくださいね。

6年は淡路島にある淡路佐野運動公園で塚本カップに参加です。
グランドは非常に美しい天然芝グランドで、きれーにカットされてました。
こんなグランドでサッカーが出来るなんて・・・羨ましい、、、、
 








本日の結果:
予選リーグ
vs 野畑JFC    2-1 ○ 勝ち
vs 奈良YMCA  0-3 ● 負け
vs 五條FC     1-2 ● 負け

予選リーグ3位となりました。
順位戦
vs 塚本ウィングス 7-0 ○ 勝ち

最終順位は5位?となります。

雨が大好きな6年生??
明石大橋も霧で前も見えない状態で、旅を楽しむこともなく現地到着です。

1試合目、霧雨が降る中での試合となりましたが、とにかく滑る、滑る、、、
怪我なく終わることを願うばかりでした。。。
先制逃げ切りと思いきや同点に追いつかれちょっと重~い雰囲気になりましたが、
勝ち越し点を入れ、そのまま逃げ切り勝利となりました。


2試合目の奈良YMCA、奈良県ベスト8のチームらしく出来上がったチームです。強い・・・
チャンスもありましたが、得点に結びつけることが出来ず立て続けに点を決められ
完封負けです。(今後の課題が見つかったかな?)


3試合目の五條FC、2点先制され追いかける試合となりましたが、
1点を返すのが精一杯で惨敗です。。。(奈良県ベスト16のチームだそうです)
負けている時に、どう相手を攻めていくのか、、、大きな課題かも??









最後、順位戦の対戦相手は、塚本ウィングスです。
前半から攻め続け久々の大量得点となりました。









今日はロッカールームを割り当てていただきました。贅沢だぁ・・・









19日は市スポ 準々決勝、準決勝が行われます。
天気は・・・良くないですが、頑張って勝ち残ってください。
15:00からサブグランドにてミレ朝鮮戦となります。
ご声援の程、よろしくお願いします。