2011年9月18日日曜日

6年 秋季大会 1回戦、2回戦

昨日の雨が嘘のようにさわやかな秋晴れと、言いたいところでしたが、
非常に湿度が高く蒸せる1日でした。

6年生秋季大会の1回戦、2回戦が大物グランドにて行われました。









本日は、お忙しい中、OB、OB保護者の皆様、応援に駆け付けていただきありがとうございました。

6年生の秋季大会と合わせて4年生の秋季大会 2回戦も行われ明倫クラブ4年生が
クリアティーバに勝利し見事 2回戦突破となりました。
おめでとうございます!!

さて、試合結果ですが、
1回戦が未消化となっていたエレメンツは立花との対戦です。

vs 立花 8-0 勝ち
 


前半からの怒涛のゴールラッシュで終わってみれば8-0といい感じで
勝利を収めることが出来ました。

2回戦は、太陽南塚です。
思い起こせば5年生の関西少年でPK負けを喫した相手。
何としても勝利を勝ち取りたいですね。

結果は、
vs 太陽南塚 2-0 勝ち

前半から主導権を握り、先制点をGet!!
後半もエレペースで相手ゴールを攻めたて見事追加点を奪うことができました。

見事、2試合共に完封で勝利することが出来ました。
みんないい感じで最後まで動いてましたね。
特に背番号2の選手の動きは攻守共にとても良かったですね。(個人的感想ですいません…)

3回戦の相手は、大庄との対戦となります。
厳しい試合になるかとは思いますが、自分たちがやってきたことを試合の中で出せるよう
頑張ってください。

あと2つで県大会です。
まずは、25日の準決勝で最高のパフォーマンスを発揮してくださいね。
この夏も一杯試合をしましたが、見ていて未だ強いのか弱いのかがわからない時もありますが、
ただ、言えるのは君たちは、本番には強いです!!

25日(日)は、大物グランドにて、朝9:45から準決勝がKickoffとなります。
決勝まで勝ち進めば、11:30から試合開始となります。
皆様、よろしくご声援の程、お願いいたします。