2011年1月29日土曜日

TANYU CUP U-11 2011(尼崎選抜)

本日はTANYU CUP U-11ということで、尼崎選抜メンバーが
参加し熱~い?戦いを繰りひろげました??
エレメンツ尼崎からは、しんじ、いぶき、たか、りゅう、の4名がチームの代表として
参加いたしました。

場所は、丹波にあるアスコザパークという人工芝グランドです。

最近のブログの出だしは、寒いという言葉から始まりますが、
このグランドを見た瞬間、更にブルってきました。。。。。


 

結果は置いておいて普段の練習が試合でうまく出せないもどかしさも
ありながら4試合行いました。
1試合目は北播選抜、2試合目は三田FC、3試合目は福知山SCで
1勝2敗でした。
4試合目は西宮SSと対戦しましたがスピード、技、一枚上手でしたね。。。

試合と試合の合間で、みくコーチから子供たちに色々と指導が入ってましたが、
いつもエレの試合や練習で聞くフレーズが耳に入ってきました。
「勝ちたいという気持ちがプレーに出ていない」、「声が出ていない」、
「自分からボールを呼び込んでいない」、横で聞いていて正直・・頭が痛かったです。。

後ろ向きではなく前向きに考えて、選抜メンバーが吸収した内容を
チームで共有していければこれからがすごーく楽しみですね。。

とりあえず、モチベーションを上げながら今度の週末は頑張ろう!!!!!


3 件のコメント:

  1. IBUHAHA2011年1月31日 9:51

    いやぁ~ほんま寒かった(>_<)!!
    みんな風邪引いてないやろか・・?
    いぶちゃんはアウトです。。。
    チ~ン(ToT)
    インフルではないので気合で治させます!!
    みんなも体調管理には気をつけて
    土曜日には
    子供も親も声出して頑張ろう!!!

    返信削除
  2. IBUHAHAさん、毎度毎度コメント有難うございます。
    まだ週初めで良かったですね。
    この時期風邪、インフルでダウンは一番つらいですからね…
    今週末は非常に親子共々忙しい週末になりますが、
    子供以上に頑張って声出して気合入れましょう!!

    返信削除
  3. もうすぐ関西少年とあましん杯ですね。

    子供らが頑張っていい試合を見せてくれる事を
    期待しながら、週末が来るのを楽しみにしています。
    (ホンマに待ち遠しい・・・)

    ほんと、親子共々頑張りましょう!!!

    返信削除