2011年2月12日土曜日

都市対抗選抜少年サッカー(1次リーグ)

本日は都市対抗選抜ということで、エレメンツからは、しんじ、いぶき、たか、の3名が
尼崎の代表として参加しました。
昨日からの大寒波、、、場所がしあわせの村ということで雪を心配しておりましたが
幸いにも積雪もなく無事現地到着です。



一試合目は、淡路選抜
前半は攻め込まれながらキーパーのファインプレーにより何とか0点に抑え、
後半に期待しながらエレメンバー3名がいる後半組にチェンジ!!
相手になかなかボールを持ち込めず我慢の状況が続きましたが
終了間際に1点を入れられ惜しくも負けとなりました。

尼崎選抜 0 - 1 淡路選抜









二試合目は、北播B選抜
ようやくエンジンが、かかり出したのかボールもつながり前半組が1点をGet!
後半早々調子良くエレメンバーがいる後半組が追加点をGet!!
これで大丈夫?と思いきやあれよあれよという間に同点となりました、、、、、
が、終了1分前に何と逆転ゴール!
これで勝ち点3をGetです。

尼崎選抜 3 - 2  北播B選抜










雨か雪かわからないようなみぞれが降り出し気温は急降下。
なんとかグループ2位通過を狙い、
三試合目は西播磨選抜との試合となりました。

今度は、前半組としてエレメンバー3名が出場しました。
キーパーのファインセーブもあり何とか、何とか持ちこたえて 0-0 で前半終了。
後半、1点を入れられた後、崩れてしまいました
結果は、、、、

尼崎選抜 0-4  西播磨選抜

本来の動きがなかなか出来なかったです、、、
まぁ選抜チームとなるとスピードは早く、寄せもきついですね。

グループ3位で9位以下となってしまいましたが、
来週に繋げる様、ひとつひとつのプレーを意識しながら明日は頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿