2011年3月26日土曜日

招待試合:龍野けいろう in Tatsuno(1日目)

3月も終りというのに風の強い寒~い一日となりました。
本日は龍野けいろう招待試合ということで、たつの市に遠征です。
グランドは、揖保川沿いにあり、河川敷に5面もグランドを作れる広~いグランドです。










予選一日目で3試合を行いました。
対戦相手は、稲野、御津、矢野となります。
3戦全勝すれば無条件で1位トーナメントに1位抜けとなります。

で、早速結果ですが、、、、

VS 稲野  1-2 負け
VS 御津  3-1 勝ち
VS 矢野  5-1 勝ち

2勝1敗となります。

1試合目は稲野、スタートダッシュが課題の5年生、、、
先制されるも何とか追いつきましたが終了間際に逆転シュートを決められ
あえなく撃沈・・・・

1-2で負けとなりました。










2試合目は御津、
この試合に敗れると、明日の順位決定トーナメントの開始時間が9:00スタート確定、、、
ん、ん、ここは龍野、、、8:00までに現地に着くようにすると集合が・・・
子供たちも、危機感一杯、反省一杯で2試合目に望みました。
結果、3-1で勝利となりました。










3試合目は矢野、
ここで踏ん張り何とか1位通過の望みをかけていざ勝負!
前後半で順調に得点を挙げ、5-1 で勝利となりました。










あとは、稲野の結果次第という、またまた他力状態となりましたが、
残念ながらブロック2位通過となりました。
明日は1位トーナメントで別ブロックを1位通過した相生と対戦します。

本日の課題も1試合目のスタートダッシュでしたね、、、、、

気持ち切り替え明日ガンガン行きましょう!!

1 件のコメント:

  1. 私も、送別会と龍野けいろう1日目の写真をPICASAに公開しました。「その他提供画像」をご覧ください!

    返信削除