2011年4月10日日曜日

ガルテン八千代カップ(2日目)

ガルテン八千代カップ、2日目です。
今日は、花粉がめちゃくちゃ酷く朝から鼻水が止まらない~

3位トーナメントの開始です。
1試合目は、加美










1試合目の不安もどこ吹く風・・・
出だしよく先制点を奪うと立て続けにもう1点を奪い1試合目の呪縛よ、さよならとなりました。

結果は、2-0で勝ちとなります。

2試合目は、米田











この試合に勝ては3位トーナメントの決勝に進出。
先制はしたものの、すぐに追いつかれ、突き放したと思ったら、
また追いつかれ、同点で試合終了。。。
結果は3-3で、あましん杯以来のPKとなります。
残念ながらこの試合は、4-5で負けとなりました

3試合目、最後は神崎









尼崎にも同名の地名があるのですが確認したら姫路のチームでした。。。
今日は、先制してもすぐに点を取られて追いつかれるという状況でしたが、
最後は何とか逃げ切り、3-2で勝ちとなりました。

しかし、くしゃみ、鼻水に悩まされた一日でした。

全日に向けて何かつかめるものはあったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿