2011年4月29日金曜日

5年生市スポ1回戦、2回戦/6年生練習試合-高須

本日、魚釣り公園にて5年生の市スポの1回戦が行われました。
川向こうの6年生の試合会場から駆けつけての応援です!!

公式戦初デビューのエレメンツ5年生。
初戦の相手は、浦風
さぁどんな試合をするのか非常に楽しみです。




←すご~く初々しいですね。
  6年生も1年前はこんなんだったんですね…






さて試合の方ですが、秘密のベールを脱ぎ捨て前半に1点を先制!!
後半相手に攻め込まれ同点となり終了のホイッスル、、、、
公式戦第一戦目でいきなりのPKとなりました。
落ち着いて全員PKを成功させ1回戦突破となりました。

2回戦は武庫之荘との対戦でしたが、
1試合目終了後、6年生の試合会場に戻ったため、
結果だけご連絡させていただきます。

結果は、、、、1-1でまたもやPKとなりましたが、
武庫之荘に競り勝ち2回戦突破となりました。
しかしすごいパワーですね。。
5年生おめでとうございます。

5/8大物グランドで準決勝・決勝ですね。
頑張ってタイトルGetを目指してください。
その場に全日決勝で6年生も残っていることを願うばかりです。

---------------------------------------------------------
6年生の練習試合の写真は少ないですがアップしております。
ちょっと緩いところがありますが目標を持って頑張ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿