2011年5月5日木曜日

全日尼崎予選 決勝進出!! & 市スポ1回戦

あと1勝!、あと1勝!
県大会への切符を掴むまであと1勝です。

結果を先に言ってしまいましたが、
全日尼崎予選、ここまで負けなく勝ち進み決勝トーナメントでは、
準々決勝で若葉と対戦しました。









ホイッスルが鳴り試合開始!!
開始早々相手ゴールを攻めたて先制点をGet!!!
相手がペースを掴む前に攻めたて結果、3-0で勝ちとなりました。
これで準決勝進出決定です。
準決勝の相手は、強豪尼崎南。

どこまで自分達の秘めた能力を引き出すことができるのか???










試合開始から相手ゴールを攻めるも決め手がなく 0-0で前半終了、、、、
後半も一進一退の状況が続き、0-0でPK戦に突入となりました。
PKならお任せのエレメンツメンバー、
全員成功し、5-4でエレメンツの勝利となりました
これで昨年に続き今年も決勝進出となります!!!!!

5月8日に大物グランドにて11:00から決勝戦が行われます。
相手は、クリアティーバです。
また、当日決勝戦前に5年の市スポ準決勝が行われます。
5年、6年でタイトルGetに向けて油断せず、頑張ってください。

本日も明倫クラブジュニアユースの皆さん、応援に来ていただきありがとうございました。










OB、OB保護者の皆様GWにも関わらず連日の応援ありがとうございます!!
多くのサポーターの声援に後押しされ子供たちも勇気づけられたのではと思います。

本タイトルにもありますように、全日の試合の後に市スポ1回戦が行われました。
1回戦の相手は、強豪のコンパニェロ。
全日予選の試合の勢いをそのままでスタートダッシュをかけようと思いましたが、
先制を許し追う立場となってしまいました。
後半になっても同点に追いつくいことができず、「ヤバいなぁ・・」と思った瞬間、
ゴール前の混戦から、たくまのシュートで同点に追いつきました。
ここ最近の粘りはほんとすごいです!!

またまた、PKとなりましたが、自信を持って全員成功させ勝利となりました。
6年市スポの次回相手は、ミレ朝鮮となります。
(試合の日程は未定です。)

5月8日の予定ですが、大物グランドにて
9:30から 5年生市スポが行われます。
対戦相手は、コンパニェロです。
勝てば、12:00から決勝となります。

11:00から、全日決勝となります。
対戦相手は、クリアティーバです。

5年、6年、共に厳しい試合になるかと思いますが頑張りましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿