2011年7月17日日曜日

祝!! 6年 市スポ優勝!!

今日も非常に厳しい暑さの中、サブグランドにて市スポB準々決勝、
市スポ決勝が行われました。

まずは決勝戦の前に行われました市スポBの結果から、、、、
残念ながら、結果としては、
FCコンパニェロに 0-1 で敗れてしまいました。。。。。。。
 








まずは、市スポBの準々決勝から、、
尼崎選抜に選ばれている3名と、怪我で出場できないメンバー1名を除く、
6年生7人と5年生2名の計9人で戦うこととなりました。

開始早々守備の乱れで押し込まれ先制点を奪われてしまいました、、、、、、
ボールキープ率は相手を上回っていましたがゴール前で慌てる場面が多く見られ、
後半終了間際に相手ゴールを攻めたてましたが、点を奪うことが出来ず、
終了のホイッスルが・・・・
残念ながら市スポBはベスト8で終了となりました。

さぁ、ここで落ち込んではいられません。
1試合あけて、市スポの決勝戦です。

 








朝一番の試合で、園田 - 塚口の試合が行われ、1-2で塚口が勝利し、
決勝での対戦相手は塚口となりました。

気持ちを切り替えて試合に臨むことを期待しながら決勝戦が始まりました。
市スポBでの試合の余韻を引きずることもなく、幸先良く、先制点を奪うことが出来ました。
エンジン全開、得点のマジックは恐ろしいもので、1点が入った途端、
動きも良くなり、自分たちサッカーを十分にというか十二分に発揮することが出来ました。

結果、4-0で塚口を下し、見事、市スポ6年生の部の優勝を勝ち取りました!!!!
おめでとう!!!!



今日1日は優勝の余韻に浸ってください。
明日は、有岡でのカップ戦です。
11人制でも自分たちの力が存分に発揮できるよう頑張ってください。

2 件のコメント:

  1. 「その他の提供画像」に市スポの写真をアップしました!

    返信削除
  2. 毎度毎度、写真の提供ありがとうございます!!

    返信削除