2011年8月27日土曜日

5年、6年 宇野津カップ in 新日鉄夢前グランド(1日目)

暑さが復活し朝から非常に蒸し暑い一日でした。
昨年、5年、6年でダブル優勝した宇野津カップ、、今年はどうなるか?

まずは、結果から、、

予選リーグ

5年生 (点数がうろ覚えでしたのですいません)
vs  太子FCJr  勝ち  
vs  白鳥FC   勝ち

6年生
vs  ネオポリスFC 9-0 勝ち
vs  龍野JSC 1-0 勝ち
vs  小宅SC  2-0   勝ち

5年、6年共に予選リーグ1位通過となりました。
6年の3連勝なんてほんと、、、カップ戦では久しぶりの結果です。。。。
先週の岐阜効果なのかは不明ですが、、、

5年生の試合を久々に見ましたがゴール前の押し込みはすごいですね。。。
勢いが感じられましたね。

明日は、5、6年共に9:30からの同時刻Kickoffとなりますが、何とか良い結果で終わりたいですね。

頑張れ! エレメンツ!

※望遠レンズが故障のため本日は写真撮影ではなく久しぶりにビデオ撮影を行いました。
  最近熱くなりがちでしたが(反省)、ビデオ撮影時には無口となるため、いたって冷静に
  観戦することができ非常によかったです、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿