2011年8月8日月曜日

6年 三木ライオンズクラブ杯(2日目)

2位抜けか、3位抜けかわからず現地を後にしましたが、
翌朝、前日の試合結果を見ると、得失点差で2位抜けとなり2位トーナメント進出となりました。

2日目は怪我と体調不良で2名を欠き、サブメンバーがいない11人での戦いとなりました。
2位トーナメント初戦は、猪名川FC!!
勝ち進めることは出来るか?????

結果は、

vs 猪名川 0-5  負け。。。。
vs ジンガ  0-1    負け。。。。

となります、、、、、、、
最終順位は不明です・・・

どのチームも6年生は秋の大会に向けてレベルが上がってきており、今までのようには
なかなか勝てないですね。。(辛いけど・・・)
厳しい状態ですが耐えて、耐えて、脱皮してください。。。。。

しかし、6年生のこの時期、身長も伸びてくるのか160cmを超える選手がごろごろいました。
見てる方も圧倒されますが、ピッチ内の子供たちはもっと威圧感あるんでしょうね、、、
 
5年生、安室カップ準優勝おめでとう!!
凄いですね。
この時期にきっちりと結果を残してきてますので秋の大会が楽しみですね。
月末の宇野津カップでは昨年同様、5年、6年でダブル優勝したいものです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿