2011年12月23日金曜日

6年 友好リーグ Aブロック - 祝 優勝 -

本日、寒波襲来となった三連休初日、サブグランドにて友好リーグ最終戦が行われました。
対戦相手はクリアティーバ尼崎です。
この試合に勝てば友好リーグ Aブロック優勝となります。

 








結果は、、、
4-0でエレメンツが勝利しました。

これで、6勝1敗1分 勝ち点19となり Aブロック優勝です。
6年生の諸君、おめでとう!!!
(尼崎サッカー協会にアップされてます成績表を参考にしておりますが、
 万が一、万が一、間違えていたら御免なさい・・・)

丸尾コーチの、「絶対優勝します」、と言われていた言葉が有言実行となり
ますます、カリスマ性をアップさせたのではと思っているのは私だけ??

試合内容は、前半からぐいぐい押していく展開で相手にシュートチャンスを与えず
前後半で得点を重ね危なげなく勝利を収めました。
子供達は良く頑張りましたね。
これで、全日、市スポ、に続いて友好リーグのブロック優勝と、
3つのタイトルを手にしました!!!! 素晴らしいです!!!!

これで6年生の公式戦も終了です。。。。
寂しい限りですが、残り約3か月、次のステップに向けての準備とエレメンツの仲間と
過ごせる大切な時間を有意義に過ごして欲しいですね。

5年生は明日から滋賀遠征ですね。
非常に厳しい寒波が来てますので、寒さに負けず頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿