2012年1月9日月曜日

ETW 6年大会(1/7,8)

1/7、1/8の2日間に渡り、エレメンツ、塚本ウィングス共同開催のカップ戦が行われました。
1/7は予選ラウンドで大阪の海老江グランドと東部浄化センターの2か所に分かれて
開催されました。
5年生は海老江グランド、6年生は東部浄化センターで予選ラウンドに参加です。

6年生: 1月7日(土)

1試合目: vs  西淡  0-3  負け
※開始10秒ほどで相手に点を決められて出鼻をくじかれた状態でのスタートとなりました。
  幾度かチャンスはありましたが得点を決めることが出来ず初戦は黒星スタートです。
  確か、相手チームは全日に出場したチームですね。。。(やっぱ強いです)

2試合目: vs ビゴーレ鶴見  1-3 負け
※開始早々に1点を決めこのままいけるかと思いましたが、相手の闘志に火をつけてしまい
  終始攻められるゲーム展開となりました。
 
3試合目: vs 摂津イレブン  2-1 勝ち
※この試合に勝たないと最下位決定となる試合でしたが、終了間際に逆転しました。

初日は、1勝2敗となり、3位グループで翌日戦うことになりました。
5年生は残念ながら全敗となり、こちらも3位グループの試合となります。


6年生: 1月8日(日)

1試合目: vs 摂津イレブン  2-1  勝ち
2試合目: vs エレメンツB   6-0  勝ち
3試合目: vs ジュネス     1-1(PK3-2) 勝ち

※当日は、現地に行けなかったため結果だけのご報告となります。

見事、3位リーグ優勝です。

5年生は、
エレメンツA  0-6    負け
摂津イレブン  0-3  負け
武庫庄東    8-0    勝ち

となり、3位リーグ5位となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿