2012年3月25日日曜日

3/24:明倫50周年記念/ 3/25:浄化センターラスト練習

3/24
明倫クラブ50周年記念式典に参加いたしました。
50年・・・歴史を感じさせられましたね。
半世紀、、凄いです。
今年から社会人Teamも復活ということで、ますます明倫クラブの発展を期待しております。

3/25
浄化センターでの練習も今日で最後です。
丸尾コーチの取り計らいで午後から10分×3で親子対決を行いました。
子供たちに勝つ!
という意気込みは強かったのですが、、、、
3試合とも子供たちの勝利で、子供たちの成長を思いっきり体感させていただきました。
お恥ずかしいお話ですが、ついて行けなかったですね。。。。。(私は・・・)

最後にグランドに向かって、「2年間ありがとうございました」と挨拶をしている姿を見ていると
2年間色々あったなぁと、こちらが感慨深くなってしまいました。。。。

卒団式は終わり、3/31までがエレメンツ所属となりますが、
今週の27日にあるカップ戦がエレメンツのユニフォームを着ての最後の試合となります。
寂しい限りですが、次のステップでも頑張ってください。

プレッシャーが無く、笑顔で練習しているのを見るのは久しぶりでした。。 
みんないい笑顔してますよ。
動画もアップです。2012浄化センター最後の練習









0 件のコメント:

コメントを投稿