2011年2月6日日曜日

あましん杯 1回戦、2回戦

本日も快晴に恵まれ、試合開始も午後からといういことで
まったりとした感じで、1回戦 ミレ朝鮮との試合が始まりました。











スロースターターの5年生、ボールは支配するがなかなかゴールが決まらず
前半終わって、0-0

何とか後半終盤に待望の1点をあげ、このまま逃げ切れるかと思いきや
終了1分前に同点ゴールを決められ、1-1
昨日に引き続きPK戦となりました。

今日のエレは何かが違う!
キーパーのファインセーブで、4-2、 1回戦突破となりました。
さすがに2日連続のPK戦、、、やってる方も大変かと思いますが、見ているほうも
ドキドキものでした・・・

2回戦はクリアティーバ尼崎、
前半は互角の戦いで、0-0
頭の中をよぎったのは、3試合連続のPK?
でも今日の子供たちは逞しかった。
後半、相手ゴールを攻めたてGOALをGetしました。



この2日間の試合を見て、まだまだ粗削りながらも子供たちの粘り強さを
感じました。

本日もOB、6年の父兄の皆様、応援ありがとうございました。
きっとこれは、きのうのバナナ効果だと信じております。。。。。

http://www.amagasaki-fa.com/2011c4-amashin.pdf

20日は魚釣り公園にて9:00から コンパニェロとの試合がありますので
引き続きご声援のほどよろしくお願いします。

前進あるのみ! ガンバレ!エレメンツ!

2 件のコメント:

  1. IBUHAHA2011年2月7日 9:46

    2日間おつかれさま~(*^_^*)
    関西少年は残念やったけど、子供らまだまだ成長するでしょ♪
    負けて悔しいけどなんかワクワクするのはあたしだけ!?
    何気に風雅らんときと全く同じ結果(・_・;)
    なので今からの成長すっごい楽しみじゃ(^^ゞ♪
    ぼちぼち5年もエレメンツ始まるでぇ~!!

    返信削除
  2. いつもコメント頂きありがとうございます!
    悔しさは成長の糧にということで…

    返信削除