2011年11月14日月曜日

5年、6年 尼崎市民マラソン参加

秋晴れで日射しもきつく、ぽかぽか陽気の中、エレメンツ5年、6年は
尼崎市民マラソン ファミリージョギング1.5kmの部門に参加しました。










集合写真のリラックスしている笑顔はどこへやら・・・   
スタートラインに立つと気合十分なんですが白線から足が・・・
若干フライング気味ながらも気合一杯って感じです。


サッカーの時には見たことのないスタートダッシュ!!!
めちゃくちゃ早かったです。。。
この気合の入り様はいったい何なのか????










1.5kmを5分ちょっとで帰ってきました。。 
エレメンツ上位独占です!!
さすが6年生やりますな。
5年生も6年に負けじと頑張ってましたね。
普段の練習の成果ですね。。
 

 サッカーの試合とはまた違う雰囲気でほのぼのとした1日でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿