2011年12月4日日曜日

友好リーグ開会式

久しぶりのブログ更新ですいません、、、

秋晴れというか冬晴れというか、今日は前日とは一変しすっきりとした天気となりました。
すでに試合は始まっておりますが、友好リーグ開会式です。

エレメンツは5年生が試合のため、6年+5年が数名が開会式に参加しました。
まずは行進から、、、、 
明倫クラブとエレメンツです。









入場行進のあとは混合リレーと6年生のリレーです。
混合リレーは1年生~6年生&お母さん参加ということで、明倫クラブと合体して
参加しました。
エレメンツからは、6年大石君のお母さんに参加いただき激走いただきました。
お疲れ様でした。(筋肉痛にならないようケアをお願いします)









6年生のリレーですが、予選3位で決勝に進みましたが、決勝は混戦の中、
抜け出すことが出来ず、アンカーいぶきの力走も及びませんでした。。。。
順位ですが、多分、5位か6位かと思います、、、
 

6年が参加する行事もどんどん少なってきており何か寂しい限りです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿